富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/11/28 パピーパーティー
2013.12.4更新
ふうちゃん

ふうちゃん
くんくん♪ココからおいしい匂いが・・・♪

RUBYちゃん・NAJAちゃん

RUBYちゃん・NAJAちゃん
今日はペアルック♡


音ちゃん

音ちゃん
なんだかドキドキ・・・

あいりちゃん・みよこちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん
いつも仲良しな2人♪
何見てるのかな?


ロンくん

ロンくん
ばっちりカメラ目線☆

レオンくん

レオンくん
上手にオスワリ出来たね♪


メラニーちゃん

メラニーちゃん
気持ちいい〜♡

にこちゃん・なこちゃん・ろこちゃん

にこちゃん・なこちゃん・ろこちゃん
みんな仲良し♪今日は何しようか♪


もこちゃん

もこちゃん
それなぁに〜?

友くん

友くん
ぼくのオスワリ上手でしょ?


メルちゃん

メルちゃん
お母さんの合図で上手にオスワリ出来ました♪

夏子ちゃん

夏子ちゃん
お母さん抱っこして〜♡


チークくん

チークくん
僕の特等席♡

ポーリーくん・アグナーくん

ポーリーくん・アグナーくん
2人そろって「ハイ、チーズ♪」


レンくん

レンくん
そこにいるのは誰〜?

ぽんたくん

ぽんたくん
誰と遊ぼうかな〜♪


タクくん

タクくん
オスワリ出来るかな〜?

はなちゃん

はなちゃん
今日はみんなでノミダニ予防薬をつける日でした♪


ノアちゃん

ノアちゃん
ちょっと緊張・・・。
我慢出来たらごほうびちょうだいね!

2013/12/5 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/11/21 パピーパーティー
 
ページトップ▲