富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/11/21 パピーパーティー
2013.12.2更新
友くん

友くん
おすまし顔でパチリ☆

にこちゃん

にこちゃん
ヘビのお洋服☆来年はお馬さんに変身です!!


NAJAちゃん・にこちゃん・ろこちゃん・なこちゃん

NAJAちゃん・にこちゃん・ろこちゃん・なこちゃん
チワワちゃんたち大集合!!

アグナーくん

アグナーくん
今日もパピーパーティーパトロール中です!!


チークくん・RUBYちゃん・ロンくん

チークくん・RUBYちゃん・ロンくん
こちらは白い子たちが集合です!!

みよこちゃん

みよこちゃん
ごろ〜ん、撫でて撫でて〜!!


ふうちゃん

ふうちゃん
今日も元気いっぱい☆

音ちゃん

音ちゃん
サークルの外に出て、
キョロキョロ・・・


もこちゃん

もこちゃん
トンネルだーいすき☆

福助くん

福助くん
ボクにも見せてー!!


ノアちゃん

ノアちゃん
なんだか楽しそうなノアちゃん。

メラニーちゃん

メラニーちゃん
「ねぇねぇ、あっちも
行ってみようよー」


ぽんたくん

ぽんたくん
ぽんちゃん、ここが好きみたい♪

ポーリーくん・ぽんたくん

ポーリーくん・ぽんたくん
今日は何して遊ぶ??


メルちゃん

メルちゃん
カメラに向かって、ハイ、ポーズ♪

ギズモくん・はなちゃん・ロンくん

ギズモくん・はなちゃん・ロンくん
みんなでくっついて、仲良し☆


ギズモくん

ギズモくん
ドアップです!!

タクくん

タクくん
タクちゃんこんにちは☆


なこちゃん

なこちゃん
今日もいっぱい遊んだよ♪

2013/11/28 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/11/14 パピーパーティー
 
ページトップ▲