富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/12/5 パピーパーティー
2013.12.17更新
アグナーくん

アグナーくん
今日もおやついっぱいもらった♪

ポーリーくん

ポーリーくん
僕が1番だよ!


もこちゃん

もこちゃん
いっぱい走ったんだ〜☆

みよこちゃん

みよこちゃん
おやつの場所見つけたよ!


音ちゃん

音ちゃん
お母さんの側が1番!

つくしちゃん・ギズモくん

つくしちゃん・ギズモくん
仲良くおやつもらいに来たよ!


チークくん

チークくん
おやつも好きだけどのんびりも好きなんだ♪

あいりちゃん

あいりちゃん
呼んだかな?


友くん

友くん
お母さんのお膝の上が好き!

ふうちゃん・はなちゃん

ふうちゃん・はなちゃん
おすわり上手にできたかな?


なこちゃん・にこちゃん・ろこちゃん

なこちゃん・にこちゃん・ろこちゃん
いっつも一緒なんだ〜♪

NAJAちゃん

NAJAちゃん
ひとやすみ☆


ロンくん

ロンくん
今日は体重測定したよ!

ノアちゃん

ノアちゃん
わ〜い!今日もお友達いっぱい!


レンくん

レンくん
みんなにも少しずつ慣れてきたよ!

RUBYちゃん

RUBYちゃん
かわいいお洋服だね!


メルちゃん

メルちゃん
頑張って待てできたよ!

はなちゃん・もこちゃん・ふうちゃん・つくしちゃん・ギズモくん

はなちゃん・もこちゃん・ふうちゃん
・つくしちゃん・ギズモくん
みんなそろっておやつだ〜☆


2013/12/12 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/11/28 パピーパーティー
 
ページトップ▲