富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/11/14 パピーパーティー
2013.11.22更新
つくしちゃん

つくしちゃん
今日はヘッドホン付きお洋服で♪

まりあちゃん

まりあちゃん
おやつちょうだ〜い♪


ポーリーくん・ギズモくん・アグナーくん・NAJAちゃん

ポーリーくん・ギズモくん・
アグナーくん・NAJAちゃん
みんなおやつに夢中♡

なこちゃん・ろこちゃん・にこちゃん・ロンくん

なこちゃん・ろこちゃん・にこちゃん・ロンくん
おやつ欲しい人順番ね〜♪


なこちゃん・RUBYちゃん・ロンくん

なこちゃん・RUBYちゃん・ロンくん
みんな触ってもらって気持ち良い〜♪

ノアちゃん

ノアちゃん
今日も元気いっぱいだよ〜♪


メラニーちゃん

メラニーちゃん
今日もいっぱい遊ぶぞ〜♪

はなちゃん・メイちゃん

はなちゃん・メイちゃん
2人仲良くオスワリ☆


あいりちゃん

あいりちゃん
何が見えるかな?

音ちゃん

音ちゃん
ちょっとドキドキ・・・


メルちゃん

メルちゃん
みんなにごあいさつ〜♪

友くん・チークくん

友くん・チークくん
リラックスタイム♡


レミちゃん

レミちゃん
ちょっと緊張してるかな?

みよこちゃん

みよこちゃん
真剣な表情…。視線の先は……おやつです♡


2013/11/21 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/11/7 パピーパーティー
 
ページトップ▲