富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/9/26 パピーパーティー
2013.10.21更新
ギズモくん・にこちゃん

ギズモくん・にこちゃん
今日もカッコよく決まってる☆

ろこちゃん・にこちゃん

ろこちゃん・にこちゃん
いつも一緒、仲良し姉妹♪


ろこちゃん・メイちゃん

ろこちゃん・メイちゃん
こんにちは♪
一緒に遊ぼうよ☆

はなちゃん・もこちゃん

はなちゃん・もこちゃん
上手くあいさつできたかな
♪今日もよろしくね!


チークくん

チークくん
笑顔がとっても素敵なチークくん。

ふうちゃん

ふうちゃん
いっぱい遊ぶぞ〜!


ぽんたくん

ぽんたくん
今日もご機嫌ぽんたくん♪

はなちゃん・なこちゃん

はなちゃん・なこちゃん
積極的なはなちゃんにちょっとドキドキ。


アグナーくん・ポーリーくん・友くん

アグナーくん・ポーリーくん・友くん
トイ・プードル男の子集合!
みんなで何を見てるのかな?

まりあちゃん

まりあちゃん
お母さんと特訓中!
きれいなフセができました♪


ノアちゃん

ノアちゃん
お母さんのお膝の上でリラックス☆

メルちゃん

メルちゃん
今日は体重測定!
増えてないかドキドキの瞬間…。


夏子ちゃん

夏子ちゃん
とことこマイペースにお散歩♪

ロンくん

ロンくん
元気いっぱい走ったね!
今は休憩中だよ〜♪


レオンくん

レオンくん
今日もみんなといっぱい遊んだね!
お母さんの抱っこも大好き♡

あいりちゃん・音ちゃん

あいりちゃん・音ちゃん
音ちゃん勇気を出してあいりちゃんにご挨拶!


2013/10/3 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/9/19 パピーパーティー
 
ページトップ▲