富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/10/3 パピーパーティー
2013.10.21更新
友くん

友くん
早くみんな来ないかな〜

アグナーくん

アグナーくん
あっちで鳴いてるのは誰だろう・・・?


にこちゃん

にこちゃん
カメラに向かってニッコリ☆

ドゥーエちゃん

ドゥーエちゃん
クンクン・・・なんだかおいしそうな匂い!!


RUBYちゃん

RUBYちゃん
今日ものんびり〜♪

あいりちゃん

あいりちゃん
ママを見つめるあいりちゃん


NAJAちゃん

NAJAちゃん
お母さん抱っこ〜♪

はなちゃん・ギズモくん・ポーリーくん

はなちゃん・ギズモくん・ポーリーくん
みんな揃ってオスワリ!上手!!


ギズモくん

ギズモくん
みんなまた来週〜☆

音ちゃん

音ちゃん
ごほうびもらっちゃった♪


ノアちゃん

ノアちゃん
今日も元気いーっぱい☆

ろこちゃん

ろこちゃん
あれあれ?お母さんどこだろう??


なこちゃん

なこちゃん
みんなに撫でてもらってうれしいな☆

メイちゃん

メイちゃん
誰と遊ぼうか迷っちゃう♪


チークくん

チークくん
いつもの特等席でリラックス〜

レオンくん

レオンくん
カメラをじっと見つめてくれました♪


あいりちゃん・みよこちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん
パピーおなじみの2人☆

うららちゃん

うららちゃん
久しぶりにみんなに会いに来たよ♪


メルちゃん

メルちゃん
メルちゃんなかなかカメラ目線を
してくれません・・・

ぽんたくん

ぽんたくん
カメラの前でハイ、ポーズ!!


ロンくん

ロンくん
ちょこっと休憩〜

2013/10/10 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/9/26 パピーパーティー
 
ページトップ▲