富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/9/19 パピーパーティー
2013.9.29更新
ギズモくん

ギズモくん
今日も素敵な笑顔いただきました!

友くん

友くん
視線はお母さんに釘づけです☆


ココアちゃん

ココアちゃん
ごほうび美味しい〜!!

もこちゃん・ドゥーエちゃん・はなちゃん

もこちゃん・ドゥーエちゃん・はなちゃん
元気いっぱいに遊ぶ2匹を、はなちゃんが
そっと見守ってます。


ロンくん

ロンくん
はい、チーズ☆で素敵な顔を
してくれました♪

メイちゃん

メイちゃん
周りのみんなに遊ぼう!とアピール中☆


NAJAちゃん

NAJAちゃん
きょうものんびりマイペース
なNAJAちゃん

みよこちゃん

みよこちゃん
カメラ目線、バッチリです♪


アグナーくん

アグナーくん
マット運びのお仕事中!

にこちゃん

にこちゃん
次はどこへ行こうかな〜?


ろこちゃん

ろこちゃん
あっ、お母さん発見!!

RUBYちゃん

RUBYちゃん
ちょっと椅子の下で一休み♪


チークくん

チークくん
今日が4歳の誕生日でした!!
おめでとう☆

レオンくん

レオンくん
一体何を見てるのかな〜??


ふぅちゃん

ふぅちゃん
今日も元気にたくさん走ったよ!

ノアちゃん

ノアちゃん
お母さんに抱っこされて満足、満足♪


なこちゃん

なこちゃん
今日が初めてのパピークラス。
カメラにビックリしちゃったね

あいりちゃん

あいりちゃん
リラックス、リラックス♪


音ちゃん

音ちゃん
やっぱりお母さんの側が一番です

ポーリーくん

ポーリーくん
視線はごほうび一直線!


ぽんたくん

ぽんたくん
皆さんご注意!ぽんたが通りますよ〜☆

メルちゃん

メルちゃん
今日も思う存分運動したね!


2013/9/26 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/9/12 パピーパーティー
 
ページトップ▲