富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/9/12 パピーパーティー
2013.9.29更新
RUBYちゃん

RUBYちゃん
今日も元気よく走ってます!

NAJAちゃん

NAJAちゃん
「RUBYちゃん、まって〜」


あいりちゃん・みよこちゃん・RUBYちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん・RUBYちゃん
おねだりモードです。

タクくん・はなちゃん・ロンくん

タクくん・はなちゃん・ロンくん
タクくん、大歓迎されてます☆


もこちゃん・ココアちゃん

もこちゃん・ココアちゃん
ごほうび大好き!

ギズモくん

ギズモくん
カメラ目線でスマイル☆


ノアちゃん

ノアちゃん
今日もいっぱい撫でてもらって楽しかったよ!

まりあちゃん・チークくん

まりあちゃん・チークくん
いっぱい遊んだ後の小休憩。


レオンくん

レオンくん
只今、お友達の観察中。

タクくん・夏子ちゃん・ロンくん

タクくん・夏子ちゃん・ロンくん
お母さん達のお話を一緒に聞いているのかな?


アグナーくん・はなちゃん・ポーリーくん

アグナーくん・はなちゃん・ポーリーくん
何かもらえるかな〜?

ポーリーくん

ポーリーくん
誰とでも仲良くできるよ☆


夏子ちゃん

夏子ちゃん
ピンクがお似合い♪

メイちゃん

メイちゃん
パピー中に乳歯が2本も抜けたね!


メルちゃん・友くん

メルちゃん・友くん
人が大好きなメルちゃんと友くんです☆

ふうちゃん

ふうちゃん
「えへっ♪」


ロンくん

ロンくん
「床がひんやりで、気持ちいいな〜。」

レオンくん・みよこちゃん・ロンくん・あいりちゃん・ココアちゃん

レオンくん・みよこちゃん・ロンくん・
あいりちゃん・ココアちゃん
皆でハイチーズ☆☆


2013/9/19 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/9/5 パピーパーティー
 
ページトップ▲