富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/9/5 パピーパーティー
2013.9.13更新
にこちゃん・ろこちゃん

にこちゃん・ろこちゃん
何を見つけたのかな?

友くん

友くん
オスワリ上手でしょ♪


チークくん

チークくん
いつもの席でまったり

音ちゃん

音ちゃん
お母さんだ〜い好き♡♡♡


ギズモくん・ポーリーくん

ギズモくん・ポーリーくん
仲良くオスワリ☆

レオンくん

レオンくん
ごほうびおいしいな〜


ココアちゃん

ココアちゃん
お母さん達、何をお話ししてるの?

みよこちゃん・あいりちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん
姉妹みたいにそっくりな2匹。今日も仲良し♪


レミちゃん・ロンくん

レミちゃん・ロンくん
仲良くなれるかな?

ふうちゃん・もみじちゃん

ふうちゃん・もみじちゃん
今日も元気な2匹です☆


もこちゃん・ドゥーエちゃん・蘭丸くん

もこちゃん・ドゥーエちゃん・蘭丸くん
たくさん遊んだね♪

アグナーくん

アグナーくん
お母さんのお膝の上でゴロ〜ン


はなちゃん

はなちゃん
どっちの手にごほうびがあるのかな〜??

ぽんたくん

ぽんたくん
肉食男子!


メルちゃん

メルちゃん
お母さんを探してます

2013/9/12 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/8/29 パピーパーティー
 
ページトップ▲