富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/8/8 パピーパーティー
2013.8.19更新
ゴン太くん

ゴン太くん
お母さんの側で休憩中。
今日もみんなとたくさんかけっこしたね♪

タクくん・ジミーくん・ギズモくん

タクくん・ジミーくん・ギズモくん
みんなでオスワリ!
上手にできたらごほうびだあ♪


蘭丸くん・ドゥーエちゃん

蘭丸くん・ドゥーエちゃん
上手におすわりできました!

あいりちゃん・みよこちゃん・ココアちゃん・レオンくん

あいりちゃん・みよこちゃん・
ココアちゃん・レオンくん
みんないっしょに抱っこしてもらっちゃった!
そっくりさん大集合♪


ロンくん

ロンくん
ロンくんと言ったらこの色!

メイちゃん

メイちゃん
まったりメイちゃん♪
あっちにも行ってみようかな〜。


RUBYちゃん・NAJAちゃん・希愛ちゃん

RUBYちゃん・NAJAちゃん・希愛ちゃん
こちらはチワワさんたち大集合です!

友くん

友くん
お母さんのお膝の上でまったり♪


ぽんたくん

ぽんたくん
ぽんたくんも抱っこ!

はなちゃん・福助くん

はなちゃん・福助くん
福助くんはパピーパーティー
初参加でした♪
これからよろしくね☆


チークくん

チークくん
チークくんの特等席!
落ち着くなあ〜☆

ポーリーくん・アグナーくん

ポーリーくん・アグナーくん
いつも一緒!


2013/8/23 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/8/1 パピーパーティー
 
ページトップ▲