富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/8/22 パピーパーティー
2013.9.4更新
ココアちゃん

ココアちゃん
ココが一番落ち着く〜♪

はなちゃん

はなちゃん
オスワリなんてへっちゃらだよ〜♡


友くん

友くん
お母さんの下で上手にフセ☆

レオンちゃん

レオンちゃん
何かに集中・・・♡


まりあちゃん・レミちゃん

まりあちゃん・レミちゃん
まりあちゃんの立派なオスワリにレミちゃんびっくり♪

ロンくん

ロンくん
可愛い笑顔♡


レミちゃん

レミちゃん
おやつ美味しいなぁ〜♪

蘭丸くん

蘭丸くん
立派にオスワリ出来ました☆


ゴン太くん

ゴン太くん
今日はどの子と遊ぼうかな♪

メイちゃん・蘭丸くん

メイちゃん・蘭丸くん
上手にご挨拶できるかな?


みいちゃん

みいちゃん
初参加のみいちゃん♪元気に遊べたね♪

音ちゃん

音ちゃん
おやつを見て思わずペロっ♪


ノアちゃん

ノアちゃん
あっかんべ〜♡♡♡

ドゥーエちゃん・ギズモくん・みよこちゃん・ぽんたくん

ドゥーエちゃん・ギズモくん・
みよこちゃん・ぽんたくん
ドゥーエちゃんだんだん慣れてきたね♪


もこちゃん

もこちゃん
つぶらな瞳がとってもCute♪

アグナーくん

アグナーくん
かくれんぼ♪


チークくん

チークくん
なぁ〜に〜???

にこちゃん・ろこちゃん

にこちゃん・ろこちゃん
にこちゃん何かを発見!


もこちゃん・ココアちゃん・みよこちゃん・あいりちゃん・メルちゃん

もこちゃん・ココアちゃん・みよこちゃん・
あいりちゃん・メルちゃん
皆で「ハイ、チーズ☆」

ぽんたくん

ぽんたくん
今日は背中に「男前」の文字♡
格好良くオスワリ出来るかな?


ギズモくん

ギズモくん
モコモコしてて触りたくなっちゃうね♪

2013/8/29 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/8/8 パピーパーティー
 
ページトップ▲