富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/8/1 パピーパーティー
2013.8.7更新
ゴン太くん

ゴン太くん
今日もたくさん遊んだね!

蘭丸くん

蘭丸くん
おやつチョーダイ!!


レオンくん・あいりちゃん

レオンくん・あいりちゃん
レオンくん、上手に挨拶できたかな??

ギズモくん

ギズモくん
今日もカメラ目線、いただきました!


ジミーくん

ジミーくん
二回目の参加。少しずつ慣れてきたかな?

はなちゃん

はなちゃん
今日も元気いっぱい走ったね!


ドゥーエちゃん・ろこちゃん

ドゥーエちゃん・ろこちゃん
仲良く遊べるかな?

銀くん

銀くん
可愛いお顔で、ハイチーズ☆


希愛ちゃん

希愛ちゃん
今日が初めてのパピーパーティ!
皆と仲良く遊べるかな?

メイちゃん・まりあちゃん

メイちゃん・まりあちゃん
まりあちゃん、メイちゃんに興味津々です!


にこちゃん・ろこちゃん

にこちゃん・ろこちゃん
お母さんの近くが落ち着くね

チークくん・ポーリーくん・アグナーくん

チークくん・ポーリーくん・アグナーくん
仲良く3ショット!皆いい顔しているね♪


ノアちゃん

ノアちゃん
お母さんに抱っこされてご機嫌です♪

あいりちゃん・みよこちゃん・ココアちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん・ココアちゃん
ダックス三頭で記念撮影!ハイチーズ!


メルちゃん

メルちゃん
今日も暑さに負けず元気いっぱい♪

ロンくん

ロンくん
ごほうびたくさん貰ったね♪


2013/8/8 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/7/25 パピーパーティー
 
ページトップ▲