富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/7/25パピーパーティー
2013.8.1更新
つくしちゃん

つくしちゃん
楽しく遊んでました!

ジミーくん

ジミーくん
お膝の上でお友達の様子を観察中♪


ロンくん

ロンくん
ちょっと休憩しようかな。

はなちゃん・ギズモくん

はなちゃん・ギズモくん
おねだりするのは得意です☆


みよこちゃん・あいりちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん
さわやかな装いだね♪

ココアちゃん

ココアちゃん
皆と遊んでみたいけど、
どうしようかな〜。


銀くん

銀くん
なかなか堂々としてました!

レオンくん

レオンくん
いっぱい遊んだよ☆


チークくん

チークくん
いつもの席でまったり♪

みよこちゃん・NAJAちゃん・RUBYちゃん

みよこちゃん・NAJAちゃん・RUBYちゃん
いろんなお母さんとも仲良しです。


ドゥーエちゃん・ろこちゃん

ドゥーエちゃん・ろこちゃん
「あそぼうよー!」

タクくん

タクくん
お母さんのところで小休憩。


ポーリーくん・蘭丸くん

ポーリーくん・蘭丸くん
ごほうびに釘づけ☆

アグナーくん

アグナーくん
すっきりサマーカット、かっこいいね☆


メルちゃん・夏子ちゃん

メルちゃん・夏子ちゃん
抱っこされて、幸せ〜♪

ゴン太くん

ゴン太くん
お母さんにスリスリ☆


メイちゃん

メイちゃん
お姉ちゃん達、何してるの?

友くん・ノアちゃん

友くん・ノアちゃん
皆きれいにお手入れしてありますね。


ぽんたくん

ぽんたくん
お友達をみつけたのかな?

ドゥーエちゃん・メイちゃん・蘭丸くん

ドゥーエちゃん・メイちゃん・蘭丸くん
3頭とっても仲良しです☆


2013/8/1 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/7/18 パピーパーティー
 
ページトップ▲