富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/7/18パピーパーティー
2013.7.21更新
蘭丸くん・ドゥーエちゃん

蘭丸くん・ドゥーエちゃん
仲良し2匹♪今日もたくさん遊んだよ♪♪

アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
お母さんが大好きな2匹です。
お母さんをジーと見つめます。


メイちゃん・ろこちゃん

メイちゃん・ろこちゃん
仲良くなれるかな??

友くん・もみじちゃん

友くん・もみじちゃん
こんにちは!遊ぼうよ☆


ノアちゃん

ノアちゃん
今日も元気なノアちゃん。ダッシュ!!

つくしちゃん

つくしちゃん
先生のお膝でうっとり・・・


チークくん・レオンくん

チークくん・レオンくん
こんにちは!お友達になろう♪

メルちゃん

メルちゃん
とっておきのスマイル♡


つくしちゃん・ギズモくん

つくしちゃん・ギズモくん
仲良くおすわり!ごほうび欲しいね

2013/7/25 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/7/11 パピーパーティー
 
ページトップ▲