富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/5/16パピーパーティー
2013.6.4更新
苺ちゃん

苺ちゃん
一番乗り〜♪

つくしちゃん

つくしちゃん
はじめまして、つくしです!
これからよろしくね♪


NAJAちゃん・RUBYちゃん・みよこちゃん

NAJAちゃん・RUBYちゃん・みよこちゃん
わーい!みんなもっと撫でて〜!

チークくん

チークくん
チークくんの特等席。う〜ん、まったり♪


ギズモくん

ギズモくん
いつもおしゃれなギズモくん。
今日はおっきなスマイルくんの髪飾りだ♪

にこちゃん

にこちゃん
おやつちょ〜だい♪


ろこちゃん

ろこちゃん
今日はクールなパンツスタイル!
とっても素敵♪

友くん

友くん
真剣な表情の友くん!
上手におすわりできました♪


アグナーくん

アグナーくん
お母さんと一緒におやつさがしゲーム!
ここからおいしそうな匂いが…!

ポーリーくん

ポーリーくん
どこにあるのかなあ〜。


あいりちゃん

あいりちゃん
抱っこしてもらっちゃった♪

はなちゃん

はなちゃん
完璧!!上手にフセできたね♪


メルちゃん・ロンくん

メルちゃん・ロンくん
おやつ欲しいな〜☆僕も欲しい〜!

ヒスイくん

ヒスイくん
もっと撫でて〜!


ぽんたくん

ぽんたくん
イスの側が大好きぽんたくん。
今日もおしゃれだね♪

ふうちゃん

ふうちゃん
おやつくださ〜い!!


ゴン太くん

ゴン太くん
上手におすわりできたよ☆ごほうび下さい♪

2013/5/23 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/5/9 パピーパーティー
 
ページトップ▲