富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/5/23パピーパーティー
2013.6.4更新
つくしちゃん

つくしちゃん
花飾りもらったよ〜!!前見えませーん。

ろこちゃん

ろこちゃん
今日はにこちゃんお休み。さみしいな。


チークくん

チークくん
今日はいっぱい走ったよ!!

ポーリーくん

ポーリーくん
走り疲れちゃった・・・。


RUBYちゃん

RUBYちゃん
ひとやすみ〜。

音ちゃん

音ちゃん
お母さんの側が1番いいの!!


ノアちゃん

ノアちゃん
おすわりできるよ!!

ビビアンちゃん

ビビアンちゃん
わたしもおすわり完璧だよ☆


NAJAちゃん

NAJAちゃん
おやつうまいうまいうまい!!

友くん

友くん
みんな大好き!!走りたりないよ〜。


アグナーくん・ギズモくん

アグナーくん・ギズモくん
仲良く2ショット☆

ゴン太くん

ゴン太くん
おやつ食べたいなあ〜。


はなちゃん・ロンくん

はなちゃん・ロンくん
2匹とも目線がおやつー!!!

あいりちゃん・みよこちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん
とってもそっくりな2人!!かわいい☆


メルちゃん

メルちゃん
いっぱい走ったね〜!!

2013/5/30 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/5/16 パピーパーティー
 
ページトップ▲