富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/5/9パピーパーティー
2013.5.29更新
苺ちゃん

苺ちゃん
今日もパピーパーティーよろしくね♪

ロンくん・NAJAちゃん

ロンくん・NAJAちゃん
僕も撫でてくれないかなあ〜。


みよこちゃん・ギズモくん

みよこちゃん・ギズモくん
おやつちょ〜だい♪

ニコちゃん・ろこちゃん

ニコちゃん・ろこちゃん
上手におすわりできました♪


チークくん

チークくん
今日もたくさん撫でてもらったね♪

RUBYちゃん

RUBYちゃん
そこそこ!もっと撫でて〜♪


ポーリーくん・アグナーくん

ポーリーくん・アグナーくん
きりりとした表情でお母さんを見つめる2匹です。

ゴン太くん

ゴン太くん
真剣な表情のゴン太くん。かっこいいね!


はなちゃん

はなちゃん
はなちゃんも上手におすわりできました!

ぽんたくん

ぽんたくん
笑顔がとってもまぶしいぽんたくんです♪


ノアちゃん

ノアちゃん
お母さんに抱っこしてもらえて嬉しそう♪

メルちゃん・ビビアンちゃん

メルちゃん・ビビアンちゃん
一緒に遊ぼうよ〜♪


あいりちゃん

あいりちゃん
苺模様のお洋服とっても似合ってる!可愛いね♪

2013/5/16 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/5/2 パピーパーティー
 
ページトップ▲