富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/2/14パピーパーティー
2013.2.25更新
はなちゃん

はなちゃん
まんまるなお目目がかわいいね!

ロンくん・陽くん

ロンくん・陽くん
「こんにちは!久しぶりだね。」


陽くん・ヒスイくん・アグナーくん

陽くん・ヒスイくん・アグナーくん
陽くん大人気☆

ポーリーくん・みよこちゃん

ポーリーくん・みよこちゃん
今日もかわいくおねだり♪


アグナーくん・あいりちゃん・チークくん

アグナーくん・あいりちゃん・チークくん
抱っこは落ち着くなあ。

ノアちゃん

ノアちゃん
得意気なノアちゃん。


RUBYちゃん・夏子ちゃん・苺ちゃん

RUBYちゃん・夏子ちゃん・苺ちゃん
そろって集中☆かわいいね!

みよこちゃん・あいりちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん
何が気になるのかな??


はなちゃん・NAJAちゃん・RUBYちゃん・ノアちゃん

はなちゃん・NAJAちゃん・
RUBYちゃん・ノアちゃん
女の子達はのんびり遊んでまーす。

友くん・チークくん

友くん・チークくん
友くん、チークくんが気になるのかな?


ギズモくん

ギズモくん
今日は赤色でかっこいいね☆

メルちゃん・かんたくん

メルちゃん・かんたくん
メルちゃん、ちょっとドキドキ。


ギズモくん・かんたくん

ギズモくん・かんたくん
仲良しだよ!

ゴン太くん

ゴン太くん
真面目な顔で何を見てるのかな?


ヒスイくん・友くん

ヒスイくん・友くん
「友くん、遊ぼうよ!!」

2013/2/21 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/2/7 パピーパーティー
 
ページトップ▲