富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/2/21パピーパーティー
2013.2.25更新
ギズモくん

ギズモくん
赤いシュシュ、とっても似合ってるね♪

苺ちゃん

苺ちゃん
今日はサークルのお外を探検です。緊張気味…


みよこちゃん

みよこちゃん
「ごほうび欲しいな〜」

はなちゃん

はなちゃん
お母さんのお膝でご機嫌です♪


アグナーくん

アグナーくん
「もっと撫でて♪」

友くん

友くん
お母さんの抱っこで小休憩


音ちゃん

音ちゃん
久しぶりのパピー教室。ドキドキだね

夏子ちゃん

夏子ちゃん
「お母さん、抱っこして〜!!」


苺ちゃん・ゴン太くん

苺ちゃん・ゴン太くん
仲良くなれるかな?

チークくん

チークくん
ごろ〜ん。リラックス


ふうちゃん・ロンくん

ふうちゃん・ロンくん
ふうちゃん、ごほうびもらえてよかったね♪

ビビアンちゃん・ポーリーくん

ビビアンちゃん・ポーリーくん
ビビアンちゃん、今日が初参加です。


RUBYちゃん・NAJAちゃん

RUBYちゃん・NAJAちゃん
今日は色違いのお洋服です♡

ゴン太くん・ヒスイくん

ゴン太くん・ヒスイくん
仲良しです。今日もたくさん遊んだね☆


メルちゃん

メルちゃん
お洋服とっても似合ってるね♡

ぽんたくん

ぽんたくん
今日はパンダちゃんに変身です☆


2013/02/28 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/2/14 パピーパーティー
 
ページトップ▲