富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/2/7パピーパーティー
2013.2.14更新
かんたくん

かんたくん
勢い良くごろん!思い切りお腹出しちゃいました☆

ロンくん

ロンくん
素敵な笑顔、頂きました〜!


チークくん

チークくん
やっぱりお気に入りのマットが一番です♪

アグナーくん

アグナーくん
今日のおやつは何かな〜?


夏子ちゃん

夏子ちゃん
「体重増えてる…!?」ドキドキの瞬間です

ふうちゃん

ふうちゃん
今日も元気いっぱい遊びました!


ポーリーくん

ポーリーくん
今日もバッチリカメラ目線です☆

友くん

友くん
視線の先にはお母さんが。
「抱っこして〜!」


タクくん・ギズモくん

タクくん・ギズモくん
二人の視線の先には一体何が…?

ノアちゃん

ノアちゃん
今日もピッタリお母さんにくっついてます♪


ぽんたくん

ぽんたくん
今日の帽子には王子の証、王冠が…!
ぽんた王子、登場です♪

さくやちゃん

さくやちゃん
今日が初めてのパピーパーティー。
皆と仲良くできたかな?


あいりちゃん・みよこちゃん・NAJAちゃん・RUBYちゃん・夏子ちゃん・苺ちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん・
NAJAちゃん・RUBYちゃん・
夏子ちゃん・苺ちゃん
来なきゃ損!おやつの大奉仕中だよ〜!!

メルちゃん・ゴン太くん

メルちゃん・ゴン太くん
ゴン太くんからの挨拶に、
メルちゃんちょっぴりたじたじです。


2012/2/14 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/1/31 パピーパーティー
 
ページトップ▲