富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/12/20パピーパーティー
2013.1.7更新
ロンくん・音ちゃん

ロンくん・音ちゃん
「ジグザグレース!」難しいけど、皆上手でした。

夏子ちゃん

夏子ちゃん
一発芸の発表☆


ふうちゃん

ふうちゃん
1頭ずつ、できることを見せてくれました♪

はなちゃん

はなちゃん
さて、何をしてくれるのかな??


RUBYちゃん

RUBYちゃん
かわいいお洋服、似合ってました☆

ヒスイくん

ヒスイくん
オスワリは大成功!


かんたくん

かんたくん
張り切ってます☆

みよこちゃん・あいりちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん
待機中もみんなお利口さんでした。


NAJAちゃん

NAJAちゃん
ファーの帽子があったかそう。

ギズモくん・ロンくん・ノアちゃん・メルちゃん・ふうちゃん

ギズモくん・ロンくん・ノアちゃん・
メルちゃん・ふうちゃん
目隠しをして自分のワンコを当てるゲームです。
おしりの辺りをなでなで。


ぽんたくん

ぽんたくん
触られるのも楽しかった?

みよこちゃん

みよこちゃん
全体を触れないので、難しいかな?


メルちゃん・ロンくん

メルちゃん・ロンくん
次は出番だよー!

楽しいパーティーになりました。皆さん、お疲れ様です。

楽しいパーティーになりました。
皆さん、お疲れ様です。


スタッフもクリスマス気分♪

スタッフもクリスマス気分♪

2012/12/27 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/12/13 パピーパーティー
 
ページトップ▲