富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/12/13パピーパーティー
2012.12.19更新
北斗くん

北斗くん
クンクン♪なんだかいい匂いがする♪

ロンくん・はなちゃん

ロンくん・はなちゃん
仲良く遊べたね☆


タクくん・みよこちゃん

タクくん・みよこちゃん
2頭そろってオスワリ☆上手でしょ〜♪

チークちゃん

チークちゃん
このマットが落ち着くんだよね〜☆


音ちゃん

音ちゃん
怖がり屋さんの音ちゃん☆少し慣れてきたかな?
回数重ねるごとに、ちょっとずつおやつが
食べられるようになってきました♪

ノアちゃん

ノアちゃん
今日も元気いっぱい♪♪


ヒスイくん・ギズモくん

ヒスイくん・ギズモくん
ヒスイくんの熱烈なアタックに
ギズモくんビックリ★

タクくん

タクくん
カメラにビックリ★


ふうちゃん

ふうちゃん
上手におすわり出来たね♪

夏子ちゃん

夏子ちゃん
お母さんに抱っこしてもらってうっとり♪


ポーリーくん

ポーリーくん
カメラ目線でハイ、チーズ☆

メルちゃん

メルちゃん
今日も元気いっぱいで走ったね♪


NAJAちゃん・RUBYちゃん

NAJAちゃん・RUBYちゃん
おそろいのパンダのお洋服♪とっても可愛いね☆

アグナーくん

アグナーくん
お母さんのお膝の上でごろ〜ん♪♪


2012/12/20 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/12/6 パピーパーティー
 
ページトップ▲