富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/12/27パピーパーティー
2013.1.7更新
苺ちゃん

苺ちゃん
もこもこ帽子で
寒さ対策バッチリです☆

あいりちゃん・みよこちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん
今年も一年、2人はとっても仲良しでした!


音ちゃん

音ちゃん
今日もバッチリカメラ目線!
もうカメラには慣れたかな?

チャコちゃん

チャコちゃん
カメラに興味津々です!
「何してるの〜?」


ロンくん

ロンくん
たくさん走って遊びました!
今はちょっぴり休憩中です☆

ヒスイくん・はなちゃん

ヒスイくん・はなちゃん
今日もたくさん遊んだね!!


RUBYちゃん

RUBYちゃん
フリフリスカートの可愛いお洋服、
とっても似合ってるね♪

NAJAちゃん

NAJAちゃん
今日お洋服はとってもゴージャス!
ポシェットもついてるよ♪


ギズモくん

ギズモくん
キラキラした目でいったい何を
見ているのかな??

ぽんたくん

ぽんたくん
素敵なスマイルいただきました〜!


メルちゃん

メルちゃん
真剣な眼差しの向こうには・・・?

チャコちゃん・みよこちゃん・あいりちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん

チャコちゃん・みよこちゃん・
あいりちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん
今年最後のパピー教室、記念撮影のお時間です!
はい、チーズ☆!


2013/1/10 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/12/20 パピーパーティー
 
ページトップ▲