富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/11/8パピーパーティー
2012.11.19更新
はなちゃん

はなちゃん
ねぇねぇ一緒に遊ぼうよー!!

夏子ちゃん

夏子ちゃん
クンクン・・・何の匂いだろう?


音ちゃん

音ちゃん
なんだか、ここ落ち着くなぁ

NAJAちゃん・RUBYちゃん

NAJAちゃん・RUBYちゃん
今日のお洋服もかわいいでしょ?♡


アグナーくん・ポーリーくん・チークくん

アグナーくん・ポーリーくん・チークくん
仲良し兄弟。

まりあちゃん

まりあちゃん
おさんぽ、おさんぽ〜♪


ラブちゃん

ラブちゃん
サークルのお外にも行ってみたいなー

撫子ちゃん

撫子ちゃん
今日は初めて会うお友達がたくさんで、
ちょっと緊張・・・


ふうちゃん

ふうちゃん
このカワイイお尻は、
ふうちゃんですね☆

ロンくん

ロンくん
遊び疲れちゃった〜


ヒスイくん・ロンくん

ヒスイくん・ロンくん
そろって何かに夢中

メルちゃん

メルちゃん
写真撮って撮って〜♪


あいりちゃん

あいりちゃん
ママのひざの上は私の特等席♪♪

ぽんたくん

ぽんたくん
「看護師さん遊ぼうよー!!」


みよこちゃん・ギズモくん・ぽんたくん

みよこちゃん・ギズモくん・ぽんたくん
早くごほうび欲しいなー

2012/11/22 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/11/1パピーパーティー
 
ページトップ▲