富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/11/22パピーパーティー
2012.11.29更新
みよこちゃん

みよこちゃん
お腹、なでてくださ~い!

友くん

友くん
クレートは落ち着くよね。


夏子ちゃん

夏子ちゃん
他のお母さんから撫でてもらうのも大好き☆

NAJAちゃん

NAJAちゃん
カメラに興味津々♪


ロンくん・友くん

ロンくん・友くん
「友くん、遊ぼうよー!」

チークくん・ヒスイくん

チークくん・ヒスイくん
チークくんが大好きな、ヒスイくんです。


音ちゃん

音ちゃん
かわいいお洋服、お似合いだね☆

はなちゃん・あいりちゃん

はなちゃん・あいりちゃん
「何持ってるの~?」


あいりちゃん

あいりちゃん
写真もっらたよ♪

メルちゃん

メルちゃん
抱っこしてもらって幸せv


ノアちゃん

ノアちゃん
今日もいっぱい走ったよ!

ギズモくん

ギズモくん
キリリとした表情が決まってるね!


ポーリーくん

ポーリーくん
「何してるの~??」

アグナーくん・みよこちゃん・ギズモくん

アグナーくん・みよこちゃん・ギズモくん
皆、チキン大好き!!


ノアちゃん・RUBYちゃん・まりあちゃん

ノアちゃん・RUBYちゃん・まりあちゃん
うっとり☆

2012/11/29 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/11/8パピーパーティー
 
ページトップ▲