富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/11/1パピーパーティー
2012.11.8更新
アグナーくん・ポーリーくん・みよこちゃん

アグナーくん・ポーリーくん・みよこちゃん
差し出された手にはおやつが!
一番最初に気付くのだーれだ?

ロンくん・ふうちゃん・RUBYちゃん

ロンくん・ふうちゃん・RUBYちゃん
ロンくんに見守られて、ふうちゃん、
RUBYちゃんに挨拶中。


ギズモくん

ギズモくん
ギズモくん、今日もおしゃれだね!

ヒスイくん

ヒスイくん
撫でてもらえてとっても嬉しそう!良い笑顔です♪


アグナーくん・はなちゃん

アグナーくん・はなちゃん
2人そろってカメラ目線!
上手におすわり出来てるね。

タクくん

タクくん
可愛いお顔でおやつのおねだり。
今日は何を貰えたのかな?


音ちゃん

音ちゃん
カメラ目線で、優しい笑顔頂きました☆

あいりちゃん

あいりちゃん
「ねぇねぇ、可愛く撮れてる??」


ラブちゃん

ラブちゃん
今日も上手におすわりできたね♪

ノアちゃん

ノアちゃん
見返り美人です♪


夏子ちゃん

夏子ちゃん
視線の先には何があるのかな・・・?

メルちゃん

メルちゃん
おすわりしつつ視線は横へ・・・
はやくごほうび欲しいね!


まりあちゃん

まりあちゃん
可愛いお顔ではいチーズ☆

チークくん

チークくん
抱っこされて落ち着いた様子のチークくん。
何を見ているのかな?


みよこちゃん

みよこちゃん
「何持ってるの〜?」

NAJAちゃん・RUBYちゃん

NAJAちゃん・RUBYちゃん
今日も仲良しな2人です!


2012/11/8 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/10/25パピーパーティー
 
ページトップ▲