富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/8/23 パピーパーティー
2012.9.3更新
音ちゃん

音ちゃん
初めてのパピーパーティも、
お母さんの腕の中なら安心です。

ラブちゃん

ラブちゃん
今日は初めてのパピーパーティ。
どんなお友達ができるかな??


まりあちゃん・みよこちゃん

まりあちゃん・みよこちゃん
おいしいおやつに夢中です!!

タクくん

タクくん
可愛いおててで上手にお手!
バッチリ決まりました☆


あいりちゃん

あいりちゃん
蚊取線香とフィラリアのお薬で、
蚊もフィラリアも撃退です!

アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
お家に入って〜はい、チーズ!


チークくん

チークくん
お母さんに抱っこされて満面の笑み!
ココが一番落ち着くんです。

メルちゃん

メルちゃん
上手におすわり出来てます!
「ごほうびは何かな〜♪」


ポンタくん

ポンタくん
今日のお洋服は美味しそうなスイカ柄♪
あれ、かぶと虫がとまってる・・・!?

ギズモくん・みよこちゃん

ギズモくん・みよこちゃん
可愛いおねだり攻撃に
思わずみよこちゃんもびっくり??


春ちゃん

春ちゃん
今日も元気いっぱい!楽しく遊びました♪


ポンタくん・友くん・あいりちゃん・みよこちゃん・NAJAちゃん・RUBYちゃん

ポンタくん・友くん・あいりちゃん・みよこちゃん・NAJAちゃん・RUBYちゃん
皆で仲良く記念撮影!はい、チーズ☆


2012/8/30 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/8/9 パピーパーティー
 
ページトップ▲