富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/8/9 パピーパーティー
2012.8.21更新
さくらちゃん・RUBYちゃん

さくらちゃん・RUBYちゃん
ご挨拶♪お互い少し緊張気味かな?

チークくん

チークくん
特等席でリラックス♪


ギズモくん

ギズモくん
まるっとしたお顔がとっても可愛いね♪

ノアちゃん

ノアちゃん
なあに〜???


NAJAちゃん・ノアちゃん

NAJAちゃん
上手にあげれるかな?下からそ〜っと・・・

春ちゃん

春ちゃん
お母さんの横がやっぱり一番好き☆


あいりちゃん

あいりちゃん
今日も可愛いお洋服♪とっても似合ってるね♪

撫子ちゃん・アグナーくん・ポーリーくん

撫子ちゃん・アグナーくん・ポーリーくん
撫子ちゃんお兄ちゃん達に負けないくらい
元気いっぱい♪


タクくん

タクくん
とってもいい姿勢でオスワリ♪♪
ごほうびもらえるかな?

メルちゃん

メルちゃん
いっぱい走った後のお水は格別★


ギズモくん・みよこちゃん・NAJAちゃん

ギズモくん・みよこちゃん・NAJAちゃん
みんな上手にオスワリ出来たね☆

みよこちゃん

みよこちゃん
マテーーーーーー♪


2012/8/23 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/8/2 パピーパーティー
 
ページトップ▲