富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/8/30 パピーパーティー
2012.9.14更新
はなちゃん・ラブちゃん

はなちゃん・ラブちゃん
「お友達になろうよ!」

夏子ちゃん

夏子ちゃん
誰かごほうびくれないかな〜


友くん

友くん
暑くても元気いっぱいだよ☆

アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
小さな手の平からも、ごほうびもらったよ。


春ちゃん

春ちゃん
今日はいっぱいトンネルくぐりをしたよ♪

みよこちゃん

みよこちゃん
頑張ってアピール中です☆


はなちゃん・ラブちゃん

はなちゃん・ラブちゃん
仲良くなれたかな??

NAJAちゃん

NAJAちゃん
フリルがお似合いのNAJAちゃん。


あいりちゃん

あいりちゃん
首をかしげて考え中?!

あいりちゃん・ラブちゃん

あいりちゃん・ラブちゃん
「お姉さん、こんにちは。」


音ちゃん

音ちゃん
少しずつ慣れてきたね。

ギズモくん

ギズモくん
気合が入った表情です!


チークくん

チークくん
ベンチでまったりしてみました。

メルちゃん

メルちゃん
お友達のキャリーが
気に入ったみたいです。


タクくん・アグナーくん

タクくん・アグナーくん
僕たち、イケメンでしょ??

ノアちゃん

ノアちゃん
おいしかったー!


ノアちゃん・みよこちゃん・RUBYちゃん・はなちゃん

ノアちゃん・みよこちゃん・
RUBYちゃん・はなちゃん
皆、集まってきたよ!

ぽんたくん

ぽんたくん
マリンスタイルで決まってるね☆


2012/9/6 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/8/23 パピーパーティー
 
ページトップ▲