富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/6/21 パピーパーティー
2012.6.25 更新
ポーリーくん

ポーリーくん
何して遊ぶー?

モコくん

モコくん
ごほうびもらえたよ!やったー♪


夏子ちゃん

夏子ちゃん
私もおやつ欲しいなぁ★

アグナーくん

アグナーくん
ん?何の音だろう?


撫子ちゃん・リアンくん

撫子ちゃん・リアンくん
一緒に遊ぼうよ★

ぽんたくん

ぽんたくん
みんなに歯みがき見せてあげるね☆


あいりちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん

あいりちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん
みんな並んでオスワリ〜!!

ノアちゃん

ノアちゃん
ねぇねぇ、お父さーん!!


あいりちゃん・みよこちゃん・夏子ちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん・チークくん

あいりちゃん・みよこちゃん・夏子ちゃん・
RUBYちゃん・NAJAちゃん・チークくん
おいしそうな匂いに、みんな大集合!!

まりあちゃん

まりあちゃん
おすましまりちゃん☆


タクくん・みよこちゃん・ギズモくん

タクくん・みよこちゃん・ギズモくん
みんな注目〜!!

メルちゃん

メルちゃん
抱っこされてルンルン♪


2012/6/28 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/6/14 パピーパーティー
 
ページトップ▲