富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/6/28 パピーパーティー
2012.7.2更新
NAJAちゃん

NAJAちゃん
1番乗り!!今日は誰が来るかなっ♪

もこくん

もこくん
何かに夢中♪


タクくん

タクくん
片足あげて立ち止まる♪
タクくんのいつものスタイル★

ポーリーくん・アグナーくん

ポーリーくん・アグナーくん
背の順でオスワリ♪


チークくん・アグナーくん

チークくん・アグナーくん
2頭並んで、ハイ、チーズ☆

ギズモくん

ギズモくん
今日のヘアスタイル♪
七夕イメージの可愛いリボンでとってもcute♪


RUBYちゃん

RUBYちゃん
今日のおやつもおいしいなぁ♪
ペロリ♪

アグナーくん・ジャバくん・タクくん

アグナーくん・ジャバくん・タクくん
男の子そろって何話してるのかな???


夏子ちゃん

夏子ちゃん
いつもの定位置で安心、安心♪

もこくん・夏子ちゃん

もこくん・夏子ちゃん
ちょっとドキドキ♪お友達になれるかな?


春ちゃん・チークくん

春ちゃん・チークくん
ご挨拶♪チークお兄ちゃんいっぱい遊んでネ☆

メルちゃん

メルちゃん
ずーっと走って今日も元気モリモリ!!


まりあちゃん・みよこちゃん・あいりちゃん

まりあちゃん・みよこちゃん・あいりちゃん
3頭そろって上手にタッチ♪

(みよこちゃん・あいりちゃん・ギズモくん・RUBYちゃん・夏子ちゃん・まりあちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん・ギズモくん・
RUBYちゃん・夏子ちゃん・まりあちゃん
みんな集まって〜♪
さて、何頭いるでしょうか?


ぽんたくん

ぽんたくん
とっても可愛い笑顔で
上手にオスワリできました♪♪


2012/7/5 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/6/21 パピーパーティー
 
ページトップ▲