富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/6/14 パピーパーティー
2012.6.18 更新
もこくん

もこくん
初参加の男の子。
これから何が起こるのかドキドキです!

リアンくん

リアンくん
「あっちの方、気になるなぁ…」


RUBYちゃん

RUBYちゃん
「私も撫でて欲しいなぁ…」

ぽんたくん

ぽんたくん
机の上のごほうび発見♪
どうしたら食べれるかな〜??


ギズモくん

ギズモくん
今日もたくさん、
素敵なスマイルいただきました〜♪

アグナーくん

アグナーくん
「向こうの方に美味しいもの発見!!」


ジャバくん

ジャバくん
「その手に持ってるおやつ、チョ―ダイ??」

ポーリーくん

ポーリーくん
「早くっ!一緒に遊ぼうよ!!」


みよこちゃん

みよこちゃん
可愛い顔でおねだり中!

夏子ちゃん

夏子ちゃん
「ただ今おやつGET中☆おいしい〜♪」


友くん

友くん
たくさん遊んだ後は、
やっぱりお母さんの腕の中が一番です☆

ノアちゃん

ノアちゃん
今日もお友達がいっぱい!誰と遊ぼう?


NAJAちゃん

NAJAちゃん
カメラ目線でキュートなNAJAちゃん

あいりちゃん

あいりちゃん
お母さんに抱っこのおねだり中。
うまくいくかな??


太助くん

太助くん
おねだり上手な太助くん。
次は誰にごほうびもらうのかな??

春ちゃん

春ちゃん
おいしいごほうびを前に思わずペロリ♪


チークくん

チークくん
撫でられて嬉しそうなチークくん

メルちゃん

メルちゃん
今日もたくさん遊んだね!


まりあちゃん

まりあちゃん
そんなにまっすぐ、
いったい何を見つめているの?

2012/6/21 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/6/7 パピーパーティー
 
ページトップ▲