富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/6/7 パピーパーティー
2012.6.11 更新
NAJAちゃん

NAJAちゃん
キラキラおめめのNAJAちゃん☆

RUBYちゃん

RUBYちゃん
いつもやさしい表情のRUBYちゃんです。


あいりちゃん

あいりちゃん
おねだり中のあいりちゃん。

友くん

友くん
元気いっぱいの友くんです。


タクくん

タクくん
胸の毛がゴージャスだね!

アグナーくん

アグナーくん
今日何して遊ぼうかなー?!


ポーリーくん

ポーリーくん
「早くごほうびください!」

夏子ちゃん

夏子ちゃん
「パクッ!!」


春ちゃん

春ちゃん
初めまして。ボストンテリアの女の子です。
よろしくね☆

太助くん・ギズモくん

太助くん・ギズモくん
こちらも初参加。柴犬の男の子です♪


太助くん

太助くん
とっても人なつっこい太助くんでした。

チークくん・NAJAちゃん

チークくん・NAJAちゃん
ふう〜。ひと休み・・・


みよこちゃん

みよこちゃん
おいしそうなもの、みつけちゃったね!

ポーリーくん・ギズモくん

ポーリーくん・ギズモくん
ずーっと仲良しだよ!


メルちゃん

メルちゃん
今日もいっぱい走ったよ!

2012/6/14 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/5/31 パピーパーティー
 
ページトップ▲