富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/5/31 パピーパーティー
2012.6.7 更新
NAJAちゃん・RUBYちゃん

NAJAちゃん・RUBYちゃん
一緒にクンクン。
何をするのも一緒の仲良し姉妹です☆

友くん

友くん
今日もたくさん遊んだね♪
お母さんのお膝で小休憩。


あいりちゃん・みよこちゃん・NAJAちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん・NAJAちゃん
みんな集合!可愛くハイ ポーズ☆

ノアちゃん

ノアちゃん
いつも元気いっぱいです♪♪


リアンくん

リアンくん
「これ、僕のお家だよ♪」

ラブちゃん

ラブちゃん
「オスワリ上手にできるよ!」


夏子ちゃん・ゴマちゃん

夏子ちゃん・ゴマちゃん
お友達になれるかな??

ぽんたくん

ぽんたくん
「ごほうびがたくさん!!幸せ〜★」


チークくん

チークくん
お友達がたくさんいて楽しいね♪

アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
今日は三角コーンを使った芸を
たくさん見せてくれました!


撫子ちゃん

撫子ちゃん
お友達がたくさん。誰と遊ぶのかな?

ギズモくん

ギズモくん
いつも違うヘアースタイル♪おしゃれさんです☆


2012/6/7 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/5/24 パピーパーティー
 
ページトップ▲