富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/11/17 パピーパーティー
2011.11.24 更新

RUBYちゃん
いただきまーす!!

NAJAちゃん
おやつ♪おやつ♪


みよこちゃん
リラックスタイムもカメラ目線はバッチリッ!

ギズモくん・レオくん
今日から新しいお友達が参加します♪
名前は☆レオくん☆
クンクン♪
ちょっと緊張するけどなんだか気になる♪♪


ギズモくん
上手にのれました♪体重いくつかな???

ピースくん
本日2回目の参加です。まだ緊張してるかな?


ルナちゃん
おすわり上手でしょ♪

ラブちゃん
ラブちゃんも立派に
おすわり出来ました♪


アグナーくん
真剣なまなざし♪視線の先は…???

チークくん
今日もHappy smile★


あいりちゃん、NAJAちゃん
体格どうかな〜?ダックスフンドは腰要注意だね!
NAJAちゃんも次触ってもらおうね♪

撫子ちゃん
2回目の参加☆緊張するよ〜う。。。


苺ちゃん
今日もお友達いっぱい
来てくれたよー!

ジャバくん
今日のおやつはなぁに〜〜〜?


陽くん
いっぱい走って疲れちゃった♪
ちょっとひと休み♪

夏子ちゃん
お母さん何してるの〜???


ぽんたくん

パンチしたの誰〜?痛いよ〜う。。

ギズモくん・ポーリーくん
ねえ、ギズモくん♪僕と遊ぼうよ〜♪♪


ノアちゃん
今日もいっぱい遊べたかな?
お母さんに抱っこしてもらって、ハイ、チーズ♪

ピースくん・撫子ちゃん
パピー教室終わりに近づいたころ、
2人で仲良く遊べるようになりました☆


2011/11/24 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/11/10 パピーパーティー
 
ページトップ▲