富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/11/24 パピーパーティー
2011.11.30 更新

苺ちゃん
今日もお友達いっぱい!うれしいね☆

NAJAちゃん
今日も楽しかったね☆


RUBYちゃん
マッサージ気持ち良さそ〜です。

あいりちゃん・みよこちゃん・ポーリーくん
3匹で上手にタッチ☆「おやつください!」


アグナーくん
「ぼくにもおやつ!」

ジャバくん
目が輝いてます!何を見つめてるの?


ぽんたくん
「ぽんたくーん!」「えっ何?」

夏子ちゃん
やっぱりお母さんの側が落ち着きます☆


チークくん・ルナちゃん
「こんにちは。」
チークくんしっぽ振ってうれしそうです☆

ルナちゃん
おやつ大好きルナちゃん!
今日もすぐカメラの方を向いてくれました☆


夏子ちゃん・ぽんたくん・みよこちゃん・
あいりちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん
集合写真☆みんなこっち向いて〜


2011/12/01 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/11/17 パピーパーティー
 
ページトップ▲