富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/11/10 パピーパーティー
2011.11.24 更新

ポーリーくん
「ねぇねぇ遊ぼうよ〜♪」

撫子ちゃん
今日は新しいお友達が2組いらっしゃいました。


ピースちゃん
ピースちゃん初めまして!
これからいっぱい遊ぼうね☆

ジャバくん・兎汰くん
「ジャバお兄ちゃん、
一緒に遊ぼうよ♪」


アグナーくん・ポーリーくん
「お母さん達、何をはなしてるのかな?」

チークくん
お腹を撫でてもらって、とってもリラックス♪


あいりちゃん・RUBYちゃん・みよこちゃん・
NAJAちゃん・苺ちゃんみんな集まって〜!!
なんだかとっても楽しそう♪

夏子ちゃん
すまし顔の夏子ちゃん♪


ぽんたくん・あいりちゃん・みよこちゃん・
ノアちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん・
苺ちゃん・ジャバくん・兎汰くん
さらに大集合!!!

チークくん
「なんだかみんな楽しそうだな〜!!」


NAJAちゃん・RUBYちゃん
仲良し姉妹です♥


2011/11/17 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/11/3 パピー教室修学旅行
 
ページトップ▲