富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/10/14 パピーパーティー
2010.11.07 更新

コアちゃん
おいで。一緒に遊ぼうよ♪

ポーリーくん
あくしゅ。おりこうさんだね。


アグナーくん
やっぱりお母さんがいちばん!

ギズモくん
さーて、体重はどれくらいかな?


ルナちゃん
今日も元気いっぱいです!

ノアちゃん
ここが1番落ち着くばしょ。


RUBYちゃん・NAJAちゃん
2人はいつも仲良し。いっしょだよ。

ジャバくん
ごほうびのにおいがする―♪


ティアラちゃん
お友だちがいっぱいだね☆

ぽんたくん
只今、おやつに夢中。


チークくん
今日は誰と遊ぼうかな♪

まりあちゃん
あ!楽しそう!行ってみよっと♪


あいりちゃん
ごほうびもらっちゃった。おいしいな♪

れいちゃん
じーっ。あっちも楽しそう!


みよこちゃん
やっぱりおやつはおいしいなあ。

モモタロスちゃん
お友だちいっぱいできるといいね♪


ラブちゃん
くんくん。いいにおいがするなあ!

2010/10/21 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/10/7 パピーパーティー
 
ページトップ▲