富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/10/7 パピーパーティー
2010.10.25 更新

苺ちゃん
大きくお口を開けてます

ポーリーくん
はじける笑顔☆


チークくん・RUBYちゃん
撫でてもらって嬉しそう♪

あいりちゃん・みよこちゃん
今日も仲良しダックス娘☆


RUBYちゃん・まりあちゃん
「いい匂い。おいしそう!」

アグナーくん
あのごほうび、食べたいな☆


ルナちゃん
オスワリ上手になったでしょ

ショコラくん
パピー初参加です☆


ココアちゃん
ショコラくんのお姉さん☆パピー初参加です

ノアちゃん
今日もお友達がいっぱい!


れいちゃん
おやつまだかな〜

NAJAちゃん
何かおもしろいことないかな?


みよこちゃん・ギズモくん
「ねぇねぇギズモくん。」「なぁに?」

ラブちゃん・かんたくん
ラブちゃん「かんたくん遊ぼー☆」


タクくん
お母さんからごほうびうれしいな

陽くん
大きいお友達とも遊びたいな☆


ティアラちゃん・ルナちゃん
「おやつちょーだい。」「わたしも!」

ジャバくん・ギズモくん
先生におねだり中


銀くん
抱っこしてもらってうれしそう☆

りぼんちゃん
ちょっとひと休み


ぽんたくん
目を輝かせておやつを見つめるぽんたくん

2010/10/14 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/9/30 パピーパーティー
 
ページトップ▲