富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/10/21 パピーパーティー
2010.11.07 更新

ギズモくん・あいりちゃん・ぽんたくん
ギズくんとあいちゃんは
今日おそろいのお洋服でした☆★
ぽんちゃんはお得意のカメラ目線!!

ポーリーくん
イスの上でくつろぐポーリーくん


陽くん
「あっちに行きたいよ〜!!」

タクくん
お母さんを追いかける目が真剣です!


苺ちゃん
マテが上手になってきたよ♪

あいりちゃん
今日はホットドッグになってみました!!
「おいしそうでしょ?」


ナナちゃん
「お母さんたち何のお話してるの?」

ノアちゃん
いつもの特等席でホッと一息。


小太郎くん
サークルの中ひとりじめー!!

RUBYちゃん
だっこされてとってもイイ気分♪


まりあちゃん
ジャ〜ンプ!!!!

ジャバくん
お母さんたちの足の間を
颯爽と駆け抜けるジャバくん


ルナちゃん
今日は何して遊ぼうかな??

チークくん
いっぱい遊んだから、ちょっと休憩中♪


NAJAちゃん
大きいポンポンがついたワンピース、
とっても似合ってるね☆

れいちゃん
オスワリがとっても上手なれいちゃん


みよこちゃん
おやつをおねだり中のみよちゃん
「もっとほしいなぁ〜♪♪」

ティアラちゃん
お友達のにおいをクンクン
仲良しになれるかな?

2010/11/11 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/10/14 パピーパーティー
 
ページトップ▲