富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/9/30パピーパーティー
2010.10.05 更新

小太郎くん
「誰か僕と遊んで〜!!」

タクくん・苺ちゃん
ごほうび欲しいな〜


ティアラちゃん・ルナちゃん
今日は2匹でたくさん遊んだよ♪

みよこちゃん
「ねぇ、撫でて」


ノアちゃん
みごとなジャンプです!

チークくん
マットの上でリラックス中


ことちゃん・れいちゃん
ことちゃん
「初参加で、緊張気味。皆、よろしくね」
れいちゃん
「ねぇ、お友達になろう♪」

あいりちゃん
お母さんに抱っこしてもらい、休憩中


陽くん
新しいお友達、たくさん作るぞ〜!!

アグナーくん・ポーリーくん
今日もごほうびたくさんもらったよ♪


ジャバくん
バンダナをつけてきました。かっこいいね!

まりあちゃん・ぽんたくん・ギズモくん
みんな、ごほうびに夢中です


RUBYちゃん・NAJAちゃん
NAJAちゃん「RUBYお姉ちゃん、だーいすき!!

ラブちゃん
トンネル潜り楽しいなぁ♪

2010/10/7 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/9/16 パピーパーティー
 
ページトップ▲