富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/9/16パピーパーティー
2010.09.27 更新

タクくん
クンクン、おいしいにおい♪

まりあちゃん
お母さん、一緒に遊ぼう!


ぽんたくん
何か楽しいことないかなあ☆

ラブちゃん
元気いっぱい!遊ぶの大好き!


ギズモくん
今日の撮影ドキドキするなあ。

みよこちゃん
わたしもおやつほしいな♪


ジャバくん
僕もまぜてまぜて♪♪

チークくん
みんな何話してるのかな?


あいりちゃん
あいりちゃん、一緒にあそびましょ*

陽くん
久しぶりのパピー。一緒にあそぼ♪


RUBYちゃん・NAJAちゃん・あいりちゃん
カメラがあるからドキドキです。

ぽんたくん・みよこちゃん
小太郎くん・ジャバくん
おやつだー!ちょーだーい!


ノアちゃん
私もおやつ食べたいな★

ナナちゃん
いっぱい食べておなかいっぱい。


ポーリーくん・アグナーくん
今日はいつもよりにぎやかだね。

きなこちゃん
ダイエットがんばってます!

2010/9/30 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/9/9 パピーパーティー
 
ページトップ▲