富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/9/9 パピーパーティー
2010.09.27 更新

ティアラちゃん、ギズモくん、れいちゃん
「遊んでくれそうな子はどこかな〜?」

ぽんたくん
おねだりスマイル☆


ティアラちゃん、ノアちゃん
「こんにちは!」

タクくん、苺ちゃん、NAJAちゃん、RUBYちゃん
皆、真剣な顔!?


かんたくん、ジャバくん
僕たちは中に入れないんだよ〜!

まりあちゃん、みよこちゃん
「こっちでーす!」みよこちゃん、アピール中。


ティアラちゃん、ラブちゃん、ルナちゃん
今日は大型犬のパピーがたくさんでよかったね♪

ポーリーくん、みよこちゃん、
アグナーくん、ルークくん
マテ中かな?皆、集中してますね。


タクくん、ゴマちゃん
「何食べてるの〜?」

れいちゃん
ここで皆の様子を見てお勉強中。フムフム。


ナナちゃん
お母さんを見てるのかな?

RUBYちゃん、ギズモくん、
みよこちゃん、ポーリーくん
後ろ姿もかわいいです。

2010/9/16 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/9/2 パピーパーティー
 
ページトップ▲