富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/9/2パピーパーティー
2010.09.16 更新

苺ちゃん
カメラをのぞきこんでます

RUBYちゃん・NAJAちゃん
とっても仲の良い姉妹です?


まりあちゃん
抱っこしてもらい、満足気

ラブちゃん
いたずら大好き!やんちゃなラブちゃん☆


アグナーくん・ポーリーくん・みよこちゃん
「ごほうびほしいなぁ」
みんな、目が輝いてます

タクくん
お母さんを探してます


ギズモくん
ジーっと上を見つめるギズモくん。
何を見ているのかな?

みみちゃん・ルナちゃん
お互い、気になるみたいです


ジャバくん
「んっ?あっちがにぎやかだ!遊びに行こう♪」

ノアちゃん
とっても幸せそうです


蓮ちゃん
お友だちたくさん作ろうね☆

ぽんたくん
「ねぇ、もっと撫でて」


かんたくん・ミニちゃん
ミニちゃん「かんたくん、遊ぼうよ〜」

潤ちゃん
お母さんの手作りのお洋服を着ています。
似合ってるね♪

2010/9/9 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/8/19 パピーパーティー
 
ページトップ▲