富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/8/19パピーパーティー
2010.09.02 更新

苺ちゃん・NAJAちゃん・ゆきちゃん・RUBYちゃん
皆、ごほうびのいい香りに集まりました

みよこちゃん
手の中が気になるみたいです


ポーリーくん・かんたくん
かんたくん、ポーリーくんと遊びたいみたいです

利武くん・チークくん
利武くん「一緒に遊ぼう〜♪」


チークくん
マットの上でおやすみ中。撫でてもらえて幸せ〜

ミニちゃん
「先生、大好き!!」


苺ちゃん・ジャバくん
苺ちゃん「ごほうびくださ〜い!」

アグナーくん
どこに行くのかな?


ぽんたくん・ポーリーくん・ギズモくん
3匹でおすわり!

みみちゃん
「今日もたくさん遊ぶぞ〜!」


あいりちゃん
イスの下で休憩中です

ノアちゃん
「お母さんの側が1番おちつくの」


タクくん・まりあちゃん
2匹とも、ごほうびにくぎづけです

ラブちゃん
「お水おいしいなぁ」


ルナちゃん
パピー初参加です。皆、よろしくね☆

ナナちゃん
真剣な顔です。何を見ているの?

2010/9/2 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/8/5 パピーパーティー
 
ページトップ▲