富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/8/5パピーパーティー
2010.08.24 更新

ゆきちゃん
おかあさん、まってよー。

みよこちゃん・あいりちゃん
お洋服作ってもらったよ♪
かわいいでしょ?


利武ちゃん
横顔、凛々しいでしょ?

ジャバくん
おやつーだーい♪


ナナちゃん
くんくん、いいにおい♪

アグナーくん
あっちの方、楽しそうだなあ!


ポーリーくん
お母さんの抱っこだいすきだな♪

チークくん
ぼくもまぜて、まぜて!


ぽんたくん
手作りの洋服、うれしいな★

ギズモくん
ぼくの服、かっこいいでしょ♪


ミニちゃん
ねえねえ、何のお話してるの?

ラブちゃん
くんくん。これ食べていいの?


かんたくん
お姉ちゃん、見てみて!友達いっぱいだよ!

タクくん
肛門腺今からしぼってもらいます。ドキドキ。


ノアちゃん
いつも元気!かけまわってます!

まりあちゃん
ごろーん。お母さんの膝の上がいちばん♪


RUBYちゃん・NAJAちゃん
2人はとっても仲良しさん♪

2010/8/12 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/7/29 パピーパーティー
 
ページトップ▲