富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/4/22パピーパーティー
2010.04.26 更新
小太郎くん・チョコくん
小太郎くん、新しいお友達にごあいさつ。
仲良しになれるかな?
マリンちゃん
お母さんに抱っこしてもらってうっとり。

まりあちゃん
ごほうびを見つめる目がキラキラしています。
ノアちゃん
やっぱりお母さんの側が1番落ち着くなぁ♪

NAJAちゃん・苺ちゃん
2人でオスワリの練習中。
みよこちゃん
ネコちゃんたちに興味津々のみよちゃん。

ぽんたくん
真剣な顔でごほうびを見つめてます。
小太郎くん
マテ中・・・。真剣です。

アグナーくん
一生懸命オスワリしてるのに
手が看護師さんの膝の上です・・・。
茶理くん・みよこちゃん
チークくん・ポーリーくん
みんなネコちゃん大好き!!
RUBYちゃん・ジャバくん・みよこちゃん
いつもサークルの中にいるRUBYちゃんに
ごあいさつ。
ノエルくん・チークくん
何話してるのかな?

銀くん・アグナーくん
ササミに集中!!
ナナちゃん
お母さん以外の人に抱っこしてもらう練習中。
まだドキドキです。

ギズモくん
撫でてもらっていい気持ち・・・。
チョコくん・みみちゃん
はじめまして♪よろしくね!

あいりちゃん
「私にもおやつくださいw」
2010/5/6 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/4/15 パピーパーティー
 
ページトップ▲