富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/5/6パピーパーティー
2010.05.19 更新
苺ちゃん
今日もみんなよろしくね♪
RUBYちゃん
においをクンクン…なんのにおい??

ひなちゃん
お母さんのヒザの上からごあいさつ。
お友達たくさんできたかな?
かんたくん
ぼくにもおやつちょうだいっ!!

アグナーくん
オスワリの練習中。とっても真剣です。
チークくん
カメラ目線バッチリです!!

チョコちゃん
ごほうびがほしくて必死なチョコちゃん。
NAJAちゃん
サークルの外のアグナーくんを
じっと見つめるNAJAちゃん。

みよこちゃん
ごほうび大好き!すごい顔になってますw
ぽんたくん
クレートトレーニング中。
「ぼくまだ遊びたいよ〜!」
あいりちゃん
あいちゃん、誰を見てるの?
みみちゃん
「いっぱい遊んでちょっと疲れちゃった〜」

まりあちゃん
向こうが気になってごほうびどころでは
なくなってしまいました。
ギズモくん、ポーリーくん
2人はいつも一緒。とっても仲良しだね☆

ナナちゃん
抱っこされてうっとりなナナちゃん。
ノアちゃん
イスの下に何かを発見!!
2010/5/13 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/4/22 パピーパーティー
 
ページトップ▲