富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/4/15パピーパーティー
2010.04.26 更新
苺ちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん
チワワ三姉妹☆
まりあちゃん・ノアちゃん
とっても楽しそうなまりあちゃん。
ノアちゃんは…おもちゃに夢中です。

アグナーくん
いつもおりこうさんなアグナーくんです。
あびちゃん・もこちゃん
「こんにちは!」
ちょっと困惑気味のあびちゃんです。

ポーリーくん・ジャバくん
「おやつはもうおしまいっ!」
ギズモくん・チークくん
熱烈キッス!!

ナナちゃん・みみちゃん
ナナ「みみちゃん、あそぼ〜!!!」
かんたくん
目線の先は…
もちろんおやつです!

あいりちゃん
背中にもかわいいお顔がありました♪
みよこちゃん
「もっとねこちゃんと遊びたいよ〜!!」
ぽんたくん・ポーリーくん・あいりちゃん
ぽんたくん、イスの下に隠れてどうしたの?
ポーリーくんとあいりちゃんは、
おやつに夢中です。
もこちゃん・みみちゃん
降参中のもこちゃん。
みみちゃんはまだ遊びたいみたいです。

あいちゃん・うららちゃん
2人ともお母さんが大好きです!
2010/4/22 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/4/8 パピーパーティー
 
ページトップ▲