富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/3/18パピーパーティー
2010.04.13 更新
小太郎ちゃん
みんな早く来ないかなー♪
NANOちゃん・NAJAちゃん
ごほうびちょーだーい☆!

みよこちゃん
かごの中の子猫が気になるみたいです。
コアちゃん
みんな、遊ぼうよー♪

ジャバちゃん
お母さん、ごほうびありがとう!
あいりちゃん・まりあちゃん
みんなでまりあちゃんの練習のお手伝い中*

みみちゃん
クンクン、何かいいにおいがするなあ♪
ぽんたちゃん
何があるのかな?興味津々です

RUBYちゃん
見てみて!かわいいでしょ?
もこちゃん
私もお話にまぜてー♪
ナナちゃん
今日もかわいいお洋服着てます*
ギズモちゃん
お友達と遊べてうれしいなっ♪

マックちゃん
お父さんとしつけ教室の練習中です!
みよこちゃん・あびちゃん
かわいいなあ、一緒に遊ぼー☆

チャーリーちゃん
強くたくましく、元気な子に育ってね*
2010/3/25 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/3/11 パピーパーティー
 
ページトップ▲